FC2ブログ

春の雪と花フェスタ

2019.04.10 21:54|お仕事@ガーデンホリック
春だというのに雪ですね。せっかく咲いたコブシも雪をかぶってこの湿った重い雪で枝がつらそう。
コブシに雪 
スタッドレスは毎年あせらず変えないようにしているので、大丈夫。私はスタッドレスの燃費をあまり気にせず、万が一の雪に備える方がいいという考えでGW明けにしております。四月に雪が降る確率×安全とスタッドレスを一か月はいている燃費×タイヤの寿命を天秤にかけると、この地域では、はいていた方がいいような気がしています。いやただずぼらなだけか。

そうそう今年は長野で開催の緑化フェア、信州花フェスタ2019に出展いたします。
少しチラ見せ。
花フェスタ2016正義の庭 
松本のやまびこドームのメイン会場のあそびの森にお庭を造っております。
安曇野の伝説上の人物、八面大王を倒した坂上田村麻呂の伝説の剣『魏石鬼の剣』に触れる体験を通して、信州の文化、伝説を体験できる庭『正義の庭』で出展させていただいております。
ちびっこたちにぜひこの剣を触って、勇者になってもらおうというデザイン。お父さんたちはすでに家族を守る勇者なので、抜かないでください(笑)

信州花フェスタ2019 4月25日から開催!
https://shinshu-hanafesta2019.jp/
スポンサーサイト



コメント:

非公開コメント